Bolivia...uyuni(2005.1.11〜2005.1.14)

 

さぁ、2日目以降もはりきって行きましょう☆

今後の見モノはフラミンゴと緑の湖。
ワクワクしちゃうわ。

 

 

 

 

 

 

 しかし、フラミンゴは遠かった!

 窓からこんな景色を5時間以上眺めて・・・

 

 

 

 

 

 

やーっと、いた!チリフラミンゴの大群!
大群すぎて、遠くから湖が赤く見えるほど。

何故に標高4000Mを棲みかにしたのだろう?
そんなにか細い足で大丈夫?

とっても強くて美しい、優雅な動物でした。

 

 

 

 

 

 

 カメラがしょぼくて念願のフラミンゴが
 上手く撮れない!
 
 →それでも後ろのピンクはもちろん彼らです。

 

 

 

 

 

 

 

3日目の朝、寒くて寒くて・・・と思っていると。
 お兄さん達もしかして、温泉じゃない!!!

 

 

 

 

 

 

 もちろん日本人だもの。入ります。
 足浴にちょうどいいくらいの温度です。

 うふふん♪

 脱げないのが残念。
(前日の宿にシャワーがなかったの。)

 

 

 

 

 

 

NEXT→

 
inserted by FC2 system