写真を撮るのは得意ではないですが、、、それぞれの場所の素敵なものや人を紹介します。少しでも私達の感動が伝われば幸いです☆


メキシコ

♀イスラムヘーレス島
 … カンクンはちょっとお高いので近くの島に行ってきました。
♀city & オハアカ   … 一大イベント死者の祭りに行ってきました。

♀パレンケ      メキシコでの遺跡ハイライト☆ 

キューバ
♀バラデロ      … CUBA人に「行ったか?」って必ず聞かれる観光地。
♀トリニダー     … CUBAの京都です。おまけでハバナもちょっと入っています。

ベリーズ

♀キーカーカー
    … 世界大2位の規模のバリアリーフは美しかったです。


グアテマラ

♀フローレス     … ウワサのティカル遺跡です!
♀サン・ペドロ    … 世界一美しい「アティトラン湖」に魅了されっぱなし。
♀アンティグア    … 1ヶ月も滞在してしまった…。ココなら定住できるなぁ。

 ペルー

ナスカ        … 良くない噂ばかり聞いたけど実際は!?   
マチュピチュ     … みんなが目指すマチュピチュ!とにかくよく歩いたわ。
ティティカカ湖    … 不思議の南米大陸を実感。 
アレキパ       … 私達もお正月休みということでダラダラしてました。


ボリビア

コパカバーナ     …かなりおしゃれな外人さんがたくさんいました。
♀ティワナク遺跡      …カワイイ石像が多いです!
♀月の谷          …そのままだけど月面世界に様な感じです。
♀ウユニ前編         …憧れのウユニ塩湖!人生で一度は見ておきたい☆
♀ウユニ後編         …塩湖以外にも、実は他にもイロイロ見れます。

ブラジル

♀サルバドール    …いよいよこの旅最大のイベント、カーニバル♪♪
♀トランコーゾ    …まったり過ごして、フルムーンパーティーに参加。

♀ジェリコアコアラ  …ビーチの砂も村の砂もぜーんぶ砂丘の村。綺麗!
NEW!
♀レンソイス・マラニャンセ…ここの砂丘の国立公園目指してブラジルを北上!
NEW!

 

 

mitsue

yoko

 
inserted by FC2 system