Peru...nazca(2004.12.21〜12.23)




 ナスカにやってきました。


 実際、見た人に会って

 「どうでした?」って聞いたら

 「あんまり・・」って言われてたので

 このとき、期待感はうすうす。


 歩き方には飛行機がよく揺れるって書かれてて

 YOKOはこの日を旅行前から心配してたみたい。











  はりきって写真をとりまくってはみたものの

  絵が小さすぎて何をとったかわからない

  写真がいっぱい。あー残念・・・。


  その中でもかろうじて見えるものを紹介。

  その@

  宇宙飛行士


  (右手を上げて、手をふってます)

  





 



 そのA

 ハチドリ

 (口ばしを左にして飛んでいます)

 ナスカの地上絵といえば、よく見る絵です。

















  そのB

  さる

  (うずまきに見えるのはさるのしっぽ)


  わからないだろうなぁ・・・

  カメラの限界をかんじてます。


















  地上絵は、飛行機だけじゃなく

  ミラドール(観察やぐら)からでも見ることができる。

  このとき、どこまでも続く無数の線を目の当たりにして唖然。

  ほんとにびっくりした。


  地上絵は地上から見ることをオススメするわ。



 
















  そのC---ミラドールから撮影。

  手

  (左手は5本なのに右手は4本)

  間近で見れて感激。

  
  
  マリア・ライヘさんありがとう。

  ここにこんな塔をつくってくれて












  最後に、高速道路。


  地上絵の思いっきり真ん中を走ってます。


  地上絵に気付かず、作ってしまったと言うんだから

  なんてもったいない。


  ほんまセンスないで。

inserted by FC2 system