Peru...cuzco(2004.12.25〜2004.12.28)

 



クスコに到着。

街の外観がヨーロッパみたい。

でも、ペルーにきてずっと曇りなのが残念・・・。

 

 

 





  

  標高3300mを超えるクスコでは

  高山病に注意!


  右の葉っぱは「コカ」

  これをなめてるとマシになるらしい。


  プラセボ効果かしら?





 

 

 



「カミソリの刃1枚すら通さない」といわれる

インカの石材建築。

そこに12個の角をもつという石があるという。

早速探してみようっと。



 

 

 

 

 

  もしやこれは・・・。


  1,2,3、・・・10.11.12ありました!

 

 




 

 




  マチュピチュへ向かう列車。

  いよいよなのね・・・ドキドキするわ。







 

 

 

 

 

 マチュピチュについてまず初めにしたこと→

 そう、このワイナピチュへ登山。


 ありえへんくらい頂上が高かった。



 76歳のおじいちゃんが登ったっていうけど

 信じられないわ。(歩き方より)


 HARDにもほどがあったよ。

 

 





 



 だってまず、こんなところを通るでしょ?

 

 

 







 

   

   こんな崖だって登るでしょ?(笑)

 

 

 

 

 




NEXT→

inserted by FC2 system