CUBA...trnidad (2004.10.21〜23)



tトリニダーの宿の子供。ディエゴ。

かなり悪がき。いや、わんぱく小僧です。

MITSUE持参の耳に大喜び。

 

 そして、ディエゴの兄ホセ。

 かなり頭がきれる。

 この愛くるしい兄弟に結構振り回された私達。




とある日の夕食。一人6ドル。

メインは手前の魚のフライ。これとオレンジジュースはかなりいける!

ま、あとは豆だらけ。隠し持っていた醤油をアボカドにかけて堪能しました。

醤油は長旅の必須アイテムであると悟った瞬間である。


 

 

 宿の周りをお散歩。夕方のトリニダーの景色。

 みんな夕食のお買い物をして、家路につきます。

 あんまり店がないんやけど、どこで買ってるんやろね?

 

 

お散歩中に遭遇。サイドカー付きだ!

キューバには車もクラッシックばかりでかわゆいなぁ。

MITSUEもかなり楽しそやわ。


 

 
昼間は結構暑い。こんな坂を登るともう、勘弁してくれ     というかんじである。

ぶっちゃけこの写真をとってそそくさ宿に戻ったへたれ     な二人。

 

NEXT

inserted by FC2 system