Bolivia...copacabana(2005.1.4〜2005.1.5)

 

ひょうんなことから仲良しアルゼンチンファミリーと共に旅することに・・・!

さすがラティーノ。
朝いちからテンションが高く、カメラをむけると                 このポーズ!

やるねぇ〜サンドラ☆

 

 





  

  ペルー側から訪れたときとはうってかわって、
  快晴のティティカカ湖。
  はりきって行きましょう♪

 

  でも、お兄ちゃん、足で船の運転はやめようよ。
  結構、深いよ。ティティカカ湖・・・。














 

 



「月の島」が見えてきた!

この水の色やばくないですか?







 

 

 

 

 

  島に到着すると、早速ママがお土産攻勢に!
  「囲まれて」しまいました。

  インディヘナのおばちゃん、仕事熱心なようで。

 

 







 

 




  なかなか素敵なショットでしょ?
  カメラ慣れしているのかしら?

 

 手にいっぱいお土産かかえて、こちらに向かって走ってきます。

 そして、すぐに「アミーガ、買ってよー、アミーガ、アミーガ・・・」
 と営業トークが繰り広げられる。







 

 

 

 「鼻毛」ではありません。

 《ムーニャ》という葉っぱで高山病に効果があります。
 なかなかいいにおいで、お茶にしてのんでもよし◎

 

 







 



 お次は「太陽の島」

あぁ、お天気がよいって素敵。
こんなにも湖も空も青い。

 

 

 





 

   

   ランチの後は、島を散策。
   こんな感じで軽くトレッキング。

   ガイドのお兄さんが40分と言った道のりは 
   
3時間はかかりました。

   どうやらインカの子孫は数字に弱いらしい・・・

 

 

 

 


NEXT→



inserted by FC2 system