主に旅関係サイトを集めてみました。旅気分が盛り上がってきませんか?
今後も随時追加予定です。相互リンクもお待ちしております・・・。

                     ♀女性作 ♂男性作

世界一周デート

大ファンです。リアルタイム旅行記として爆発的人気を持つサイトですが、現在は帰国され本の出版に向けて準備中だそうです。かなり楽しみにしています☆→3月に発売が決定しました!早く読みたいわぁ。


どこやねん?グアテマラ

中南米のことはここのサイトを訪ねてください!というぐらい最強のサイトです。現在、日本に一時帰国されているようなのですが、2005年3月に南米に戻られるそうなので是非お会いしたいなぁと胸をときめかせております♪


さわこのWandering the world

世界を丁寧に旅行されているさわこさんのHP。更新頻度も多く、女性らしいコンテンツもあって素敵です。さらには旅先更新について教えて頂いたりしちゃいました・・・。ありがとうございました。


拓の世界一周リアルタイム旅行記

2003年3月から世界一周されている拓さんのHP。南アフリカではサーフィン、エジプトではダイビングとアクティブに旅されています。日記はおもしろい人柄が出てて、楽しいです。


riviere eclore

旅サイトではないですが、友人KANAKOのページ。彼女はウフフンの日本メンバーです。というか、彼女の日本からのサポートがなければこのHPのオープンはなかったです。。。WEB会社勤務中だけあって、カワイイ作品が見れます!!ブログでは関西を中心にアートイベント情報が充実しているので、好きな方は要チェック☆☆


2004年11月に3年の予定で世界一周に出られたタカさん・マユさんのホームページ。デザインも超かわいいし、何より「ぷらぷら」っていう響きがいいです!!出発前の心境から詳しく書かれており、今後がとても楽しみです。私達のほうがだいぶ早く帰国してしまうけど、ずっとチェックしちゃうと思います!!


タビフーフ

もう900日以上も世界一周の旅にでられているご夫妻のホームページ。コンテンツは盛りだくさんでその内容も濃いです!デザインもおしゃれで、ほんと見習いたい点ばかりです。900日以上夫婦で旅だなんてほんとウラヤマシくてしょうがいないぃぃぃ。文章もフフっと笑ってしまうような楽しい日記なので、ネット屋さんでは注意しましょう。


放浪乙女

女一人旅で世界放浪されている野ぎくさんのホームページ。事件に遭いながらも、旅は終盤をむかえています。これだけ長く旅されていても、好奇心が褪せていないのがスバラシイ!!でも、もっと素晴らしいのは赤裸々内面告白もアリの旅日記です。読み応えたっぷりで、日本から愛読していました☆★


世界舞台 NEW!

2年の予定で世界一周に出られているryouichiさんのHP。彼も大阪・堺出身ということで、とっても親近感が湧いちゃいます。決して大阪南部が住みにくいというワケじゃありません。予算が110万円というのが、かなり驚き。どんな旅をされるのかとても楽しみです。節約術を教えていただきたい。今後に要注目!


 NEW!

ブラジルのサルバドールでお会いしたKWACHAさんとひつじさんご夫妻のHP。ほんわか旦那さんとチャッキっと奥さん、お2人ならどこへでも行けそうです。いつか宇宙あたりからHP更新されるのじゃないかと期待満載!夫婦でパッカーはやっぱいいなぁぁと願望が膨らんでしまった。HPはかなり完成度高いです!日記は英語版まであって、溜め息がでてしまった…。スバラシイ。
Pluie de juin NEW!

cocoさんとlouさんのHP。女の子なら憧れるヨーロッパ。旅で見つけたかわいい雑貨やお店が紹介されていて、きっと旅立ちたくなります。パリのアパルトマン生活に憧れちゃうわぁぁ。ACミランのコーナーもあります。


NEW!

中南米の膨大な情報が整理されているサイト。とっても参考になります。出発前、なかなか時間がないという人も現地からチェックできるので活用度大ですね。当サイトはあまり旅のデーターベース的内容はないのでこちらで詳しいことは確認して下さい☆


 

 

 

mitsue

yoko

 
inserted by FC2 system