ボリビア・・・今までで一番の安さかも!?でもシャワーが・・・。

コパカバーナ

すみません。名前も住所もわからない。ただアルゼンチン家族に連れていかれるがまま・・・。でもティティカカ湖前にあり、下記のホテルの2軒隣です。シャワーはお湯が出ず。プーノに泊まるくらいならぜひコパカバーナに宿をとることをオススメします!

宿泊:1月4日
ツイン:70ボリ/room(約840円)
設備:トイレ・シャワー

 


Hotel Mirador

人気のホテルのようで前日はフル。たっぷりとティティカカ湖の夕日がみれます。全室レイクビュー!但し、相変わらずシャワーはぬるいです。

宿泊:1月5日
ツイン:80ボリ/room(約960円)
設備:トイレ・ホットシャワー・朝食
住所:Av Costanera ESQ.BUSCH
mail:Elmiradorhotel@hotmail.com
tel:00591 2 862 2289

mitsue

yoko

 
ラパス

Milenio

ラパスに到着して途方に暮れているとバスで一緒だったアルゼンチンカップルが彼らの宿に連れていってくれたがフルだったのでそこでさらに紹介してもらいました。すり鉢状の結構上にあるので、町に出た帰りの登り坂は高山病を引き起こすのでは?と思うくらい。でも安いから許す!

宿泊:1月6日〜8日
ダブル:40ボリ/room(約480円)
設備:共同トイレ・シャワー
住所:Calle Yanacocha860
mail:hospedajemilenio@hotmail.com

ウユニ

Hostal Marth

朝5時半に着くはずのバスは夜中の3時に到着。でもしっかりいました客引きが。こういう場合は助かります!到着後すぐシャワーを浴び始めると途中でお湯どころか水がでない、ので受付をたたき起こしました。もちろん「また後で直す」と言ってきたので、「仕事だろ?」とケンカ売り気味で闘いました。あーツカレタ。

宿泊:1月9日〜10日
ツイン:40ボリ/room(約480円)
設備:共同トイレ・ホットシャワー
住所:Av Potoshi #59

 

 

 HOTEL index へ戻る/NEXT

inserted by FC2 system